物議を醸す画像


からのシーン キリストの受難

 

EVERY ニュースの見出しを梳く日、私はこの世界の暴力と悪に直面しています。 疲れ果てていると思いますが、世界の出来事に隠された「言葉」を見つけるために、このようなものをふるいにかける「監視人」としての私の義務としても認識しています。 でも先日、娘の誕生日に映画を借りるために数ヶ月ぶりにビデオ店に入ったとき、本当に悪の顔が浮かびました。 棚をスキャンして家族向けの映画を探していると、八つ裂きの死体、半裸の女性、悪魔のような顔、その他の暴力的な画像が次々と表示されていました。 私はセックスと暴力に取りつかれた文化の鏡を見ていました。 

それでも、老いも若きも同じように毎日スキャンされるこの恐ろしいディスプレイに公然と反対する人はいないようですが、それでも、中絶の現実の写真が表示されると、一部の人々は深く腹を立てます。 人々は暴力的な映画を見るためにお金を払っており、 ブレイブハート, シンドラーのリストまたは プライベート·ライアン 悪の現実がグラフィカルに描かれているところ。 または、信じられないほどの残虐行為と恐ろしい暴力を描いたビデオゲームをプレイしますが、それでも、どういうわけかこれは受け入れられますが、声のない人に声を与える写真は受け入れられません。

 

物議を醸す画像

で使用した画像に腹を立てた母親からXNUMX通の手紙を受け取りました 決定の時間。 当然のことながらそうです。 私はもうすぐXNUMX歳の父親になりますが、これらの画像は私を心の底から邪魔します。 初めて見たときは泣きました。 どういうわけか、私が実際にこの画像を作ったと思う人もいます…私はXNUMX本の胎児の腕を見つけて、意図的にアメリカのコインに置いたのです。 私はこの画像を作成しませんでした、ウェブサイトから来ました www.abortionno.org と生物倫理改革センター。 彼らによると ウェブサイト、「コインと鉛筆はサイズの参照として含まれており、元の写真の一部です。」 胎児がどのように回復したかはすぐにはわかりませんでしたが、この赤ちゃんは、中絶された赤ちゃんの多くが出産するゴミ捨て場や医療廃棄物箱から回収された可能性があります。 これがだったという考え 反米メッセージは、XNUMX人の読者が示唆しているように、特にカナダの司教たちに特に言及し、カナダの首都にいる間に私が与えた警告に言及している場合、一種の混乱を招きます。

文章の中に「言葉」を伝えることが多いので、文章の画像を選ぶのに時間がかかることがあります。 私の精神は、典型的な静かな胎児が子宮の中で親指を吸うのに不安を感じていました。 昨日送ったメッセージは 。 それは本質的にそれを警告します はるかに困難で痛みを伴う死のイメージ 中絶が悔い改めなければ、私たちの街や通りを埋め尽くします。 このような強力な警告がありますが、これは快適な画像の時間ですか? テレビでの私の新聞記者の経歴は、過去に私の瞑想の中でグラフィック画像の読者に警告するように私を導きました。 一部の人が示唆しているように、今回はこれを選択すべきでしたか? たぶん…でも、その画像の赤ちゃんには選択の余地がありませんでした。 それがポイントです。 毎日、世界中で約126人の赤ちゃんが中絶されています。 あなたがここまで読むのにかかった時間の間に、000人以上の赤ちゃんが中絶されました。 私たちが氾濫するこの時代の画像、インターネット、メディアでは、中絶を隠そうとするのではなく、真っ暗闇の中で中絶が何であるかという痛ましい現実に真正面から向き合う時だと思います。 多くの人々にとって、その胎児は10週間でさえ、ただの塊であるとまだ信じています。

私の人々は知識の欠如のために滅びます。 (ホセ4:6)

 

最も痛いイメージ 

ほぼすべての伝統的なカトリック教会では、中央に十字架がぶら下がっています。 それらのいくつかは血まみれの生命のない死体を描いています。 どうして? なぜカトリック教会はこれをその教会の目玉にしているのですか? 画像が私たちにメッセージを送るからです。 真実のメッセージ、愛のメッセージ、警告のメッセージ。 スキャンダルです。 男は彼の神を十字架につけました。 それは、罪によって世界にもたらされた悪の結果の恐怖のイメージです。 

グラフィック映画を見たとき キリストの受難—私たちの主の血で流れるその場面—私はぞっとしました…私の罪を犠牲にしてぞっとしました。 私は泣いた、そして泣いた、そして泣いた。 そして、それは私がそれを見たのはXNUMX回目でした。 マザー・アンジェリカが住んでいるアラバマ州ハンスビルの十字架の道を祈り、十字架に描かれた私たちの主のひどく切断された体に出くわしたとき、それは同じ強力な反応を引き出しました。 私はマザーアンジェリカに腹を立てていませんでした。 私は主のために十分なことをしていないという真実に感動しました。

Pro-Lifeのウェブサイトで中絶された赤ちゃんの写真を見たとき、私は病気になりました。 それは私を行動に移しました。 それは私がもっとやることと言う必要があることを私に確信させました。 私が公開した写真が示すように、毎日、虐殺されている赤ちゃんがいます。 これはスキャンダルです。 それは罪によって現代世界にもたらされた悪の恐怖のイメージです。 このホロコースト、ユダヤ人のホロコースト、または別の形の不正であるエチオピアの飢えた赤ちゃんの画像を隠そうとするのは正しいでしょうか。 

ある作家は、XNUMX人の子供を持つ私がこのような画像を投稿する方法を尋ねました。 私の娘の一人がちょうど今私のオフィスに入ってきて、「人々がこれを見たことがなければ、これがどれほどひどいのかを完全に理解することは決してないだろう」と言いました。 可愛い人の口から。 

私が地球に平和をもたらすために来たとは思わないでください。 私は平和ではなく剣を持ってくるようになりました。 (マット10:34)

中絶が存在する限り、あなたの魂や私の中に偽りの平和があってはなりませんTS。 私が公開した写真は、中絶の真実を明らかにしています。

そして、私はそれをハートビートで再び公開します。 

 

アメリカはアメリカが中絶を見るまで中絶を拒絶しません。 -神父フランク・パボーネ、生涯の司祭

 

 

 

参考文献:

 

印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, 難しい真実.