果物と考え

 

ONE 前日、今、XNUMX日間のコンサートツアーが始まります。 私は興奮しています。 最新アルバム これらの歌が多くの魂で癒し始めるように作られました。 それから教皇フランシスが教会になりたいと呼びかけました 「野戦病院」 負傷者のために。 【1]参照 野戦病院 それで、火曜日に、妻と私は、サスカチュワン州の草原地帯を旅し始めるときに、私たちの省に最初の「野戦病院」を設立します。 私たちのために、そして特にイエスが癒し、奉仕したいすべての人々のために祈ってください。

ついに、私は今日、私たちに送られたすべての手紙とカードに腰を下ろすために数分を過ごしました。 あなたの言葉、励まし、そして愛が私の魂を洗い流すので、これは常に非常に特別で油そそがれた時間です。 私たちの母が私を少しの間持ち上げて、の果実を味わうので、それは強力な時間です 彼女の あなたへのミニストリー、そして私たちは一緒にあなたのすべての意図を笑い、泣き、そして祈ります。 なんという祝福でしょう。 私はすべての単語を読みました。 皆様のご要望をお祈り申し上げます。 私はあなた自身の涙、悲しみ、そして神がこのミニストリーを通してあなたを導き、確認する方法を心に留めています。 

そして、私はこの点であなたを断言したいと思います、イエスが 彼自身 いつもあなたの心に話しかけています。 あなたは私を必要としません。 あなたには聖霊が必要です、そしてイエスはあなたにこのすばらしい贈り物を約束されました。 私たちの母がこのブログを通して行うこと(あなたが私に言うように)は、あなたがすでに感じていること、あなたがすでに見ていることであなたを確認し、強化し、そして励まし、明快さと知恵を加えます。 あなたが見捨てられていないので、それで喜んでください。 イエスは約束されたように、時間の終わりまであなたと共におられます。

私たちの主の言葉を読んで、 「人の子が来るとき、彼は地上に信仰を見いだすでしょうか?」 【2]cf. ルカ18:8 そして答えは「はい」です。 絶対に。 黙示録の最後に、獣の治世を通して、平和の時を通して、最後の蜂起に至るまで耐える聖徒の陣営があることを読みました。 【3]cf. 初代教会の父によって教えられた簡潔な年代学については、を参照してください。 時代が失われた方法 あなたはこの小さなキャンプにいます、そしてあなたが続ける限りあなたは残ります daily 従順、悔い改め、そして祈りの道​​。 難しいことではありません 忠実であること—彼のヨークは簡単です。 【4]cf. マット11:30 それはただあなたの魂に毎日注意を払うことを意味します— 「あなたが誘惑に陥らないように注意して祈ってください。 精神は確かに進んでいますが、肉は弱いです。」 【5]cf. マット26:41 私の告白者が最近私に言ったように、聖ピオを引用します:「聖人は決してつまずくことがない人ではなく、彼がつまずくときはいつも再び起きる人です。」

ですから、私の心の奥底から、あなたの祈り、あなたが言ったミサ、ロザリオ、あなたのすでに厳しい予算からの寄付、あなたがした犠牲に感謝します…すべてに感謝します。 あなたがどのように祝福し、支え、そして私が聖母のこの執筆使徒職に固執するように励ましてくれたか。

本当に、これは 彼女の 省。 多くの人がこのブログを私の石鹸箱だと思っていると思います。私がどれほど賢いのかを世界に伝える瞬間です…ああ、真実からどれだけ離れているか(時々そうだったらいいのに…でもそんなに長くはかからないでしょう)。 事実は、私が書いているトピックは、 タイトル、「言葉」として来てください。 クリスマス前に司教と一緒に座って、天国がこのミニストリーを導く秘密で神秘的な方法を説明しようとしたとき、私は言葉に少し戸惑いました。 この種の預言的なミニストリーの中には、聞こえる場所、幻、または幻影を受け取る人もいますが、主は私に話しかけているようです。 ユニークでありながら明確な方法(率直に言って、約XNUMX年間私を怖がらせました。それは、主または聖母が私に現れた場合、私は混乱するでしょう[スマイリーを挿入]。)彼は私に彼を認識する方法を教えてくれました誰かの声、映画のフレーズ、通り過ぎる雲、ニュースの見出し、聖書のより深い意味…主はほとんど常に私の心に語りかけています。 特定のメッセージや焦点を絞った使命を持つ人々とは異なり、私のミニストリーは「全体像」を与えることを目的としており、多くの場合、多くのものを結び付けるため、このようになっていると思います。 それでも、これはデリケートなプロセスであり、多くの祈り、多くの待機、インキュベーション、そして最終的には私のスピリチュアルディレクター、そしてとりわけカトリック信仰の明確で健全な教えを通してそれをすべてフィルタリングする必要があります。 結局、私は主張をしませんが、信仰の問題に関して私たちの誰もがすべきであるように、識別のためにすべてをキリストの体に提出します。 私としては、ここで読んだ内容が聖伝に準拠していることを確認するために、できる限りのことをしました。

さて、主がどのように働くかは本当に重要ではありません。重要なのは、キリストが望んでいる「霊的な食物」を受け取ることです。 私は少し開いて、主が非常に不完全な生き物の中で働く神秘的な方法のほんの少しを共有しようと思っただけです。 私はキリストの体の中のたった一つの分子なので、それはそれほど重要ではありません。

黒い船、黙示録の女、その他のやや深刻な問題には、さらに多くの「言葉」があります。 しかし、私たちの時代の深刻さが私たちの喜び、現在の瞬間の恵み、そして呼吸し、愛し、そして生きることであるという贈り物を決して奪わないようにしましょう。 ですから、聖パウロがコリントの信徒たち(そして私たち)に求めた、目の肥えた予言の精神で、この手紙をあなたに終わらせたいと思います。 【6]cf. 1テサ5:19-20 メジュゴリエの聖母からの今日の疑惑のメッセージを引用することによって。 【7]メジュゴリエは欺瞞だと思いますか? 読んだ メジュゴリエについて. しかし、その前に、数週間前に書いたことを引用します。 黒船-パートI:

…黒船はサタンの熱い息によって推進されます—穏やかなそよ風のように(悟りからずっと)来る悪魔のような嘘ですが、旋風の力を運びます…神との和解と調和だけが終わりをもたらします人間が今自分自身に負わせている戦争と惨めさの長い物語は、神がサタン、そして最終的には彼に仕え続けるすべての人を粉砕する決定的な方法で介入することを余儀なくされるまで、今後数ヶ月で指数関数的に大きくなります。 そして、私たちはできません。天国がこの最後の対立に完全に関与していることを忘れてはなりません。 神の慈悲には多くの驚きがあります。 希望は小さな残党の領域です。

今日のマリヤへの疑惑の毎月のメッセージ:

親愛なる子供たち! また、今日私はあなたを呼びます:あなたの召命を祈りの中で生きなさい。 今、かつてないほど、サタンは彼の伝染性の憎しみと不安の風によって人と彼の魂を窒息させたいと思っています。 多くの心には、神も祈りもないので、喜びはありません。 憎しみと戦争は日々高まっています。 私はあなたを、小さな子供たち、熱意、神聖さと愛の歩みで新たに始めると呼んでいます。 このために私があなたの中に来たので。 神があなたを呼ばれる計り知れないほどの神の愛ではなく、人間の愛だけで愛し、愛したいすべての人たちのために、一緒に愛と許しをしましょう。 小さな子供たちは、より良い明日を常にあなたの心の中にあることを願うかもしれません。 私の電話に応答してくれてありがとう. -25年2015月XNUMX日のメッセージ

…聖書の意味での予言は、未来を予測することを意味するのではなく、現在の神の意志を説明することを意味し、したがって未来への正しい道を示します。 —ラッツィンガー枢機卿(POPE BENEDICT XVI)、 ファティマのメッセージ、神学的解説、 www.vatican.va

 

このフルタイムの使徒職にはあなたのサポートが必要です。
あなたを祝福し、ありがとう!

 

 

2015年冬のコンサートツアー
エゼキエル33:31-32

27年 XNUMX月:コンサート、聖母被昇天教区、ケロバート、SK、午後7時
28年 XNUMX月:コンサート、セントジェームズ教区、ウィルキー、SK、午後7時
29年 XNUMX月:コンサート、セントピーターズパリッシュ、ユニティ、SK、午後7時
30年 XNUMX月:コンサート、セントビタルパリッシュホール、サスカチュワン州バトルフォード、午後7時30分
31年 XNUMX月:コンサート、セントジェームズ教区、アルバートビル、SK、午後7時30分
2月1:コンサート、無原罪懐胎教区、ティズデール、SK、午後7時
2月2:コンサート、慰めの聖母教区、サスカチュワン州メルフォート、午後7時
2月3:コンサート、セイクリッドハートパリッシュ、ワトソン、SK、午後7時
2月4:コンサート、聖アウグスティヌス教区、フンボルト、SK、午後7時
2月5:コンサート、聖パトリック教区、サスカトゥーン、SK、午後7時
2月8:コンサート、聖ミカエル教区、カッドワース、SK、午後7時
2月9:コンサート、復活教区、レジーナ、SK、午後7時
2月10:コンサート、グレイス教区の聖母、セドリー、SK、午後7時
2月11:コンサート、セントビンセントデポール教区、ウェイバーン、SK、午後7時
2月12:コンサート、ノートルダム教区、ポンテイックス、SK、午後7時
2月13: コンサート、聖母教区教会、サスカチュワン州ムースジョー、午後7時30分
2月14:コンサート、サスカチュワン州ショーナボン、キング教区のキリスト、午後7時30分
2月15: コンサート、セントローレンス教区、メープルクリーク、SK、午後7時
2月16:コンサート、セントメアリーズパリッシュ、フォックスバレー、SK、午後7時
2月17:コンサート、セントジョセフ教区、キンダースリー、SK、午後7時

 

マクギリブレイブnrlrg

 

印刷フレンドリー、PDF&電子メール

脚注

脚注
1 参照 野戦病院
2 cf. ルカ18:8
3 cf. 初代教会の父によって教えられた簡潔な年代学については、を参照してください。 時代が失われた方法
4 cf. マット11:30
5 cf. マット26:41
6 cf. 1テサ5:19-20
7 メジュゴリエは欺瞞だと思いますか? 読んだ メジュゴリエについて.
投稿: ホーム, 恵みの時.