ムーヴィング・ハーツの画像

 

 

私が持っています 胎児に関する私の最後のXNUMXつの瞑想に対する返事の地滑りを受けました。 これらの画像は子宮内の子殺しを終わらせるための戦いに必要であると書いたほとんどすべての人から強い感覚があります。 

これは、私が受け取った多くの感動的で感情的な手紙のいくつかのサンプルです。これらは、伝える力と真実を示す力の証です…

 

私は昨日あなたにそれらの画像についてあなたを励ますためにほとんど電子メールを送りました。 大変だったと思います。 見づらかった—そして 私は危機妊娠センターで働いています。 その写真は私を泣かせた。 とても気になったので少し安心しました。 私はまだ少し感じることができ、それは日常的ではないことを知って安心しました。 私が満足していないこと。 それは私の心を壊しました、そして悲しいことに、その絵が示したのは私たちの国の毎日の現実です。 毎日。 誰が無声のために話しますか? あなたはそうしました。 ありがとうございました。 その絵は私の心の中で引き裂かれ、私が働いている場所で、私たちは一日中この現実に対処します。 昨日その写真を最初に見たとき、目が焦点を合わせて実際に何であるかを見るのにXNUMX秒かかりました。 最初、私が見たものは、ピラトのように、銀のボウルの上で血を洗い流す一対の手に見えました。 心/目がどのように機能するかおかしい…「私の問題ではない…」では、誰の問題ですか? 誰が無声のために話しますか? 誰が無防備な人を守るのですか? フランク・パボーネ神父がこう言っていると思います。アメリカが中絶を見るまで、アメリカは中絶を拒絶しません。マーク、それらの写真をありがとう。 良い戦いを続けてください!

私はあなたに手紙を書かなければならず、小さな赤ちゃんの手の絵を印刷してくれてありがとう。 私はXNUMX回中絶しました。 私はカトリックで生まれ、カトリックの小学校と高校に通いました…とても癒されましたが、[写真の]それらの小さな手を見ると、何か素晴らしいことが起こりました。 私はそれらを印刷しなければならなかった、そして私はそれらに泣いてそしてキスした…それらを印刷してそして神の導きに従ってくれてありがとう。

これらの画像を公開することに心から同意します。 私は中絶後の女性で、XNUMX回中絶したことがあります。なぜなら、それはただの組織の塊であり、まだ赤ちゃんでさえないという嘘に落ちたからです。 私が「選択」する前に、誰かが私にこれらの写真を見せてくれたらよかったのにと思います。 私は何年もの間、赤ちゃんにしたことで悩まされてきました。 私を絶望から遠ざけるのは、神の憐れみと恵みだけです。 

これらの手紙は、物語の別の側面も伝えているため、強力です。 2 中絶の犠牲者、赤ちゃん および お母さん。 ある作家が言ったように、中絶は母親をひどい罪悪感と恥辱に奴隷にするので、選択の余地はありません。 

私は若い頃、ボストンの中絶工場の外でピケをしていました。 中絶をした後、クリニックを去る女性の顔を見ました。何人かはヒステリックに泣き、今行った選択に「満足」することはなく、罪悪感、恥、混乱に悩まされていました。 それにもかかわらず、あなたが昨日投稿したものと同様の写真を持っている工場の外の私たちの存在は、常に女性が工場に入ることを避け、彼女が運んでいた赤ちゃんを救うでしょう。

 

選挙問題

この秋、カナダと米国の両方で、連邦選挙が行われます。 私たちの政治家は、彼らがやろうとしている最も重要なことは、経済を強化し、医療を改善し、国家安全保障を強化することであると私たちに言うでしょう。 しかし、私たち有権者が本当の問題が何であるかを彼らに話す時が来ました: 妊娠中絶。 だから彼らの言語を話しなさい。 あなたは経済を強化したいですか? 将来の納税者を殺すことをやめなさい。 あなたはヘルスケアを改善したいですか? 中絶に税金を使うのをやめ、必要なところに余分なお金を入れましょう。 あなたは国家安全保障を強化したいですか? あなた自身の境界内の生命を保護することから始めてください。

しかし、単に「より多くのドルを見つける」よりもはるかに重要な理由は、単純に、それです これは人間です 私たちは殺しています。 そして多くの中絶では、その人間 ひどい痛みを感じる 彼または彼女がそうであるように 引き裂かれた or 焼け 子宮の中で。 

これが問題であり、投票するかどうかを政治家候補に伝えてください。 カトリック教徒が、この政治家が中絶や神の範囲外の結婚形態を声高に支持しているときに、これまたはその候補者に投票することについて話すのを聞いて、私は驚いています。 彼らは何を考えていますか? 優先事項はどこにありますか? お互いに話し合い、挑戦し始める時が来ました。 この国、この大陸、またはこの世界は、胎児が問題ではない別の選挙を通過する余裕はないと思います。 私たちの真っ只中に血まみれのホロコーストがあります。 私たちがこれを無視し続けるなら、神は私たちを助けてくださいます。 

あなたの勇気、信念、そして祈りのために書いたすべての人々に感謝します。 胎児を守る方法を示し、人道に対する罪を終わらせるためにあなたの役割を果たすように主に求めてください。  

この次の選挙で中絶は経済、防衛、エネルギーの背後にあると神に言うならば、私たちは怒りのために自分自身を調整するでしょう。 私は、アメリカが今回の選挙で私たちが言うことによって判断されると固く信じています。 —米国の読者 

参考文献 

 

印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, 難しい真実.

コメントは締め切りました。