注意深く耳を傾ける!

 

EARLIER 今週、私は主が言うのを聞いたと思いました、

アドベントの測定値を注意深く聞いてください!

私たちは常に注意深く耳を傾けるべきです! しかし、 強調 私の心に響き続けている彼の言葉で。 そして今夜、私はこの聖なる季節の初日の日曜日の読みを見て、 キリストの到来。 ここでそれらの一部を引用します。 常連の読者なら誰でも、私が選んだテキストの重要性を理解するでしょう。

シオンから命令が出て、エルサレムから主の言葉が出るからである。 彼は国家間を判断し、多くの人々に条件を課すでしょう。 彼らは剣を鋤の刃に打ち、槍を剪定のフックに打ちます。 ある国が他の国に対して剣を上げたり、再び戦争のために訓練したりしてはならない。 (イザヤ2) 

兄弟姉妹:あなたは時間を知っています。 あなたが眠りから目覚めるのは今の時間です。 なぜなら、私たちの救いは、私たちが最初に信じたときよりも今では近いからです。 夜が進み、日が近づいています。 (ロム13)

ノアの時代と同じように、人の子の到来です。 洪水の前の当時、彼らはノアが箱舟に入る日まで、食べたり飲んだり、結婚したり、結婚したりしていました。 彼らは洪水が来て彼ら全員を運び去るまで知りませんでした。 (マット24)

注:私がアドベントリーディングと言うとき、それは毎日のミサリーディングを含みます。 ミサに参加できない場合、またはミスがない場合は、次のテキストを参照してください。 毎日の読書。 毎日、騒音から離れて、イエスの足元に静かに座ってください。 朗読の中で彼が話しているのを注意深く聞くと、彼が望んでいることを聞き、 ニーズ あなたはこの時に聞く。 聖霊にあなたを啓発し、教え、そして読んで祈るように頼んでください。

たくさん聞くと思います! 

印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, 恵みの時.