マニトバのマーク

イエスとの出会い

ソウルスージングミュージック…命を与えるメッセージ

によって導かれて
マーク・マレット

 

これらは通常の時間ではありません。 平均的な通行人に、世界で「何か奇妙なことが起こっている」かどうかを尋ねると、ほとんどの場合、答えは「はい」になります。 でも何? 

千の答えがあり、それらの多くは矛盾し、いくつかは推測し、経済の崩壊、テロ、そして自然の激変から惑星を掴み始めている恐怖と絶望の高まりにしばしば混乱を加えます。 明確な答えはありますか? 

マーク・マレットは、薄っぺらな議論や疑わしい予言ではなく、教父、現代の教皇、そして聖母マリアの承認された出現の堅実な言葉に基づいて構築された私たちの時代の見事な絵を展開します。

  イエスとの出会い 真理、希望、そして憐れみ(音楽、祈り、崇拝)の夕べであり、北米中の魂に癒しと恵みをもたらしました。

また、特別なメッセージを盛り込んだユースイベントも開催されます。

あなたは招待されました…

 

 

24月XNUMX日(木)
7:00 - 9:00 pm
イエスとの出会い
ホーリークロスパリッシュ
315 Douglas Ave. East、Regina、SK

---------

26月XNUMX日(土)
(朝午後)
ユースリトリート
聖パトリック教区
マニトバ州、MB

---------

26月XNUMX日(土)
7:00 - 9:00 pm
イエスとの出会い
聖パトリック教区
マニトバ州、MB

---------

27月28日(日)&XNUMX月XNUMX日(月)
毎晩午後7時30分から午後9時30分
2日間のアドベントミッション
キリスト私たちの救い主教区
マニトバ州スタインバッハ
(マークはまた、日曜日の午前11時のミサで話したり歌ったりします)

---------

29月XNUMX日火曜日
7:00 - 9:00 pm
イエスとの出会い
ホーリークロスパリッシュ
252 Dubuc Street、ウィニペグ、マニトバ州

---------

30月XNUMX日(水)
10:00午前
学校のプレゼンテーション
ホーリークロス小学校
ウィニペグ、MB

---------

30月XNUMX日(水)
2:00午後
学校のプレゼンテーション
セントボニフェイスディオセサン高校
ウィニペグ、MB

---------

30月XNUMX日(水)
7:00 - 9:00 pm
イエスとの極端なXNUMX代の出会い
ホーリークロスパリッシュ
252 Dubuc Street、ウィニペグ、マニトバ州

---------

1月XNUMX日(木)
7:00 - 9:00 pm
イエスとの出会い
聖ヨハネ福音伝道者教区
2 Academy Drive、Morden、MB

 

(別のイベントが追加される可能性があります。週の後半にこのWebページを確認してください…)

 

希望のテレビを受け入れる

親愛なる友人、私の最後のウェブキャストからしばらく経ちました! 新しいCDの作成、旅行、家族の義務により、私は予想以上にテレビスタジオから離れていました。 時間があれば、XNUMX月かそれより早くウェブキャストを再開したいと思っています。 それまでの間、見逃した可能性のあるWebキャストに追いつく機会です… www.embracinghope.tv

印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: NEWS.

コメントは締め切りました。