愛のとりこ

「ベイビーイエス」 デボラ・ウッドオール

 

HE 赤ちゃんとして私たちのところにやって来ます…優しく、静かに、無力に。 彼は警備員の従者や圧倒的な幻影を持って到着しません。 彼は幼児としてやって来て、彼の手と足は誰も傷つけることができません。 彼はまるで言うように来る、

私はあなたを非難するために来たのではなく、あなたに命を与えるために来ました。

赤ちゃん。 愛の囚人。 

彼の敵が彼の命を奪ったとき、この王は再び赤ん坊のようになりました:彼の手と足は木に釘付けにされ、誰も傷つけることはできませんでした。 彼は言うようにこのように死ぬ、

私はあなたを非難するために来たのではなく、あなたに命を与えるために来ました。

十字架につけられた男。 愛の囚人。

そして今、この王は赤ちゃんのように再びあなたのところにやって来ます、今度は変装して パン、彼の手と足は誰も傷つけることができません。 彼はこのようにやって来て、まるで言うかのように、彼の生き物によって扱われることをいとわない。

私はあなたを非難するために来たのではなく、あなたに命を与えるために来ました。

愛の囚人。

しかし、兄と妹、 貴社 この囚人を解放する力を持っています。 この赤ちゃんは頭を横たえる場所を求めて泣いています。 十字架につけられた者は愛の飲み物を渇望しています。 そして生命のパンは魂によって消費されることを切望しています。

しかし、彼がそれだけで満足しているとは思わないでください。 あなたの手と足は無力ではありません。 あなたを通して、彼は貧しい人々に良いたよりを宣べ伝え、捕虜に自由を宣言し、盲人の目を開き、抑圧された人々を解放することを望んでいます。

あなたと、可能であれば世界を作るために、 愛の囚人.

 

25年2007月XNUMX日に最初に公開されました。  

 

に 申し込む に   今Word,
下のバナーをクリックしてください。
あなたのメールは誰とも共有されません。

NowWordバナー

 

 

印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, スピリチュアリティ.

コメントは締め切りました。