聖ラファエルの小さな癒し

マスリーディングに関する今の言葉
5年2015月XNUMX日金曜日
聖ボニファティウス、司教、殉教者の記念碑

典礼のテキスト こちら

聖ラファエル、「神の薬」

 

IT 夕暮れが遅く、血の月が昇っていました。 馬の中をさまよいながら、その濃い色に魅了されました。 私はちょうど彼らの干し草をレイアウトしたばかりで、彼らは静かにむしゃむしゃ食べていました。 満月、新雪、満足した動物たちの穏やかなつぶやき…それは静かな瞬間でした。

ひざから稲妻のように感じるまで。

平和はに道を譲った 痛み。 私は彼を私の目の隅から捕まえました:という名前の馬 ディアブロ 【1]彼の前の所有者は「悪魔」を意味するこの名前を選びました。 ディエゴに変更しました。 しかし、彼の以前の名前の方が適していると思います… 私を足で蹴った。 近くにいた妻は、後でポニーを撃ったようだと言った。 しかし、私はその時点でチャンスをつかんでいませんでした。 私は遠吠えして片足で飛び跳ね、最初に柵の顔を越えて雪だるまに飛び込んだ。 負傷した猫のように転がっていたので、人生でそのような痛みを感じたことはありませんでした。 それまでにXNUMX人の子供を産んだ妻は、私を(すぐに)嘲笑しませんでした。

翌月、私はクランチ、そして杖を持っていました。 私の足は折れていませんでしたが、ひどく捻挫されていました。 膝の痛みはあまり良くなりませんでした。 それで、私の医者は、彼女が当初考えていたよりも多くの損傷があることを心配して、MRIを予定しました。

友人からもらった「癒しのオイル」のボトルを思い出したのはその時でした。 「聖。 正確には「ラファエルホーリーヒーリングオイル」。 それは特別な公式であり、明らかに天国から送られたものです。 ジョセフ・ホレンと彼のミニストリーは準備をし、与えます。 私の友人は、この特定のオイルで多くの癒しを聞いたことがあると言いました。

もちろん、聖水や油などの聖餐式の使用は、教会の古代の慣習です。 オイル自体が(おそらくその天然成分を除いて)癒しの特性を持っているということではなく、神がそれを神聖なしるしとして使用しているということです 【2]参照 カトリック教会のカテキズム、 n。 1677 信仰の祈りを通して癒しをもたらすシンボル。 イエスがどのように泥と唾を使って盲人の目を開いたのか、あるいは人々が彼のマントだけに触れて癒されたのかを考えてみてください。 彼らを癒したのは泥やマントではなく、イエスの力でした。 そして、初代教会の劇的な癒しを思い出してください。

神がパウロの手によって成し遂げられた力強い行いは、彼の皮膚に触れた顔の布やエプロンが病人に適用されたとき、彼らの病気が彼らを去り、悪霊が彼らから出てきたほど驚くべきものでした。 (使徒19:11-12)

そしてもちろん、今日の朗読では、聖ラファエルが父親のトビト記の目を癒すための聖餐式である魚の胆汁をトビアにどのように賞賛したかを読みました。 【3]cf. トビト記11:7-8

私が受け取った油と一緒に、XNUMX日続けて繰り返す祈りがありました。 壁が瓦礫に崩壊する前に、イスラエル人がエリコの壁の周りをXNUMX日間行進し、トランペットを吹いていたことを思い出しました。 それで、私は「神の薬」を意味する聖ラファエルの執り成しを呼びながら、油を塗り、祈りを祈りました。

予定されていたMRIの前夜、私はXNUMX日目を終えました。 私は膝に油を注いで、祈りを言い、そして眠りについた。 翌朝、杖の横のベッドに横になっていると、電話が鳴った。 「こんにちは、マレットさん。 今日の午後、あなたの予約を確認するために電話をかけています。」 その瞬間、私は足を伸ばして 痛みはありませんでした。 「ちょっと待って」と私は答えた。 私は電話を置き、立ち上がって、かがんで、歩き回って、またかがんだ。 信じられませんでした。 けがをしてから痛みを感じなかったのは初日でした。

「ええと、奥様」私は電話に向かって言った。 「正直なところ、今日は痛みはありません。 それで、あなたは先に進んで、そのMRIを他の誰かに与えます…」

XNUMX年後の今日まで、私はその膝に関節炎のきらめきさえありませんでした。 完全に癒されました。 そして、トビト記の言葉で言えば、私が言えるのは次のことだけです。

神に祝福され、彼の偉大な名を称賛され、彼のすべての聖なる天使たちに祝福されます。 彼の聖名がすべての時代を通して称賛されますように。なぜなら、私を罵倒したのは彼であり、私を憐れんできたのは彼だからです。 (最初の読書)

ええと、実は私を襲ったのはディアブロという名前の馬でした。 しかし、私たちは彼を売りました。

 

セントラファエルのヒーリングオイルのボトルを受け取るには、 大天使聖ラファエル聖なる癒しの省。 あなたが彼らに寄付を残すならば、彼らは最も祝福されるでしょう。 他の証言もそこで読むことができます。

 

あなたの祈りとサポートに感謝します。

 

見事なカトリック小説!

安っぽいキリスト教の小説にうんざりしていませんか? その後、あなたは興奮します ツリー。 

TREE3bkstk3D-1

by
デニス・マレット

 

デニス・マレットを信じられないほど才能のある作家と呼ぶのは控えめな表現です! トリー 魅惑的で美しく書かれています。 「どうしてこんなことを書けるの?」と自問自答し続けます。 無言。
—ケン・ヤシンスキ、 カトリックのスピーカー、FacetoFace Ministriesの著者、創設者

最初の言葉から最後の言葉まで、私は魅了され、畏怖と驚きの間にぶら下がっていました。 こんなに若い人はどうやってこんなに複雑な筋書き、こんなに複雑なキャラクター、こんなに説得力のある会話を書いたのでしょうか? ただのティーンエイジャーが、熟練だけでなく、深い感情で、どのようにして文章の技術を習得したのでしょうか? 彼女はどのようにして深遠なテーマをそれほど巧妙に扱うことができますか? 私はまだ畏敬の念を抱いています。 明らかに、神の御手がこの贈り物の中にあります。
- Janet Klasson、著者 Pelianitoジャーナルブログ

今すぐコピーを注文してください!

ツリーブック

印刷フレンドリー、PDF&電子メール

脚注

脚注
1 彼の前の所有者は「悪魔」を意味するこの名前を選びました。 ディエゴに変更しました。 しかし、彼の以前の名前の方が適していると思います…
2 参照 カトリック教会のカテキズム、 n。 1677
3 cf. トビト記11:7-8
投稿: ホーム, マスリーディング, 標識 そして、タグ付けされました , , , , , , , , , , , , .

コメントは締め切りました。