難しい真実

XNUMX週で生まれていない赤ちゃん

 

WHEN 米国のプロライフ活動家グレッグ・カニンガムが発表 グラフィック写真 数年前にカナダのいくつかの高校で中絶された赤ちゃんの数、中絶の「チャンピオン」ヘンリー・モルゲンタラーは、プレゼンテーションを「完全に反発するプロパガンダ」としてすぐに非難しました。

その時、メディアの一員として、私はモルゲンタラーの発言を飲み込むことができませんでした。 結局のところ、これはゴーリーで暴力的なビデオゲームに40ドルから60ドルを投じる世代です。 俳優のアンソニー・ホプキンスが銀幕で誰かの脳を食べるのを見るのに12ドル払う。 ラップスターが女性のレイプと警官の殺害を想像するのを聞くのに15ドルを払う。 または極端な「リアリティTV」を見て時間を無駄にします。

言うまでもなく、メディアは、ナチスドイツ、ルワンダ、ボスニアヘルツェゴビナなど、過去数世紀の最悪の悪のいくつかの痛みを伴うグラフィック画像をキャプチャすることによって、大量虐殺の恐怖を明らかにするために多大な努力を払ってきました。 そうです。

しかし、メディアはこれらの画像のために命を危険にさらしている一方で、彼らは痛みを伴うことに背を向けており、 グラフィック写真 切断され、バラバラにされ、化学的に燃やされた赤ちゃんを明らかにします(それらを見る こちら or こちら)。 ザ ピクチャー それらが単なる細胞の塊ではないことを示してください。 彼らは赤ちゃんです、目、手、つま先、髪の毛、神経。

  ピクチャー 実を言うと、生物学的証拠や、「病院のXNUMXつのフロアでXNUMXか月で赤ちゃんを中絶し、次のフロアでXNUMXか月の赤ちゃんを救うために戦っている」と認める看護師の証言もそうです。 次のようなアメリカで最も著名なプロチョイスフェミニストの一部でさえ ナオミ·ウルフ 今、胎児を認める is 人、しかし維持する 女性はまだそれを破壊する権利を持っています!

  ピクチャー 現代文明が私たちの真っ只中にいる何百万もの赤ちゃんの破壊を許してきたことを明らかにします。 私たちの新聞やニュース番組では、遠く離れた場所にいる市民や兵士がお互いに行う恐ろしいことを簡単に示すことができます。 しかし、事実を探している私たちの勇敢なジャーナリストは否定しており、不人気なことをすることを拒否しています: 中絶の真実に立ち向かう。 それは仕事がかかるかもしれません。 確かに、それは仲間の労働者からの迫害を刈り取るでしょう。 したがって、「権利」の名の下に真実を見落としながら、単にポピュリストの波に乗る方が便利です。 そして、どのような費用で? 毎年46万人以上の赤ちゃんが破壊され、世界中で126日あたり000人が破壊されています。

  ピクチャー 本当のことを言え。 しかし、メディアは無言です。 カメラがクリックしていません。 マイクは無音です。 誰もその話をする気はありません。

 

写真とストーリー: 

人生の司祭:  www.priestsforlife.org
生物倫理改革センター:  www.abortionno.org

印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, 難しい真実.