リトルストームクラウド

 

WHY あなたは小さな嵐の雲に固定されていますか?

それが彼らが何であるかです… 大欺瞞,   偽りの光,   偽預言者…人間の目には巨大に見える嵐の雲。 ですから、それはあなたの個人的な試練にも当てはまります。 彼らは息子を覆い隠しているようです…しかし、彼らは本当にですか?

太陽の隣に嵐の雲を置きます。 どちらが大きいですか? どちらが他の存在下に立つでしょうか?

確かに、これらの嵐の雲が来ると、物事は少し暗くなり、時にはかなり暗くなります。 空気は涼しく感じられますが、影や陰は落ち込んだ風景に消えていきます。 だから私たちは必要です 精神的な目。 クリスチャンは常に何を超えて見なければなりません と思われる、 何に is、何が支配しているように見えるか、そして誰が支配しているのか。 神の子供が希望を失い、絶望し始めたとき、それは私の友人であり、真の嵐の雲であり、愛を覆い隠し、最も悲惨な考えや疑いで私たちの魂を暗くします。

あなたの信仰をもって雲の上に立ち上がると、息子が相変わらず明るく燃えているのがわかります。 彼はXNUMXインチも動かなかった。  

あなたの中にいる彼は世界にいる彼よりも偉大です…世界を征服する勝利は私たちの信仰です。 (ヨハネ第一1:4、4:5)

 

印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, スピリチュアリティ.