XNUMX枚のニューアルバムがリリースされました!

 

 

「すごい、すごい、すごい…………..! 私たちはこれらの新しい曲を聞いたばかりで、感動しました!」 -f。 アダミ、カリフォルニア州

"…圧倒的に美しい! 私の唯一の失望は、それがあまりにも早く終わったということでした—それは私にそれらの素敵でソウルフルな歌をもっと聞きたくなりました… 脆弱な 何度も何度も再生するアルバムです—すべての曲が私の心に触れました! このアルバムは、これまでで最高ではないにしても、そのXNUMXつです。」 -n。 大工、オハイオ州

「マークの芸術性の多くの素晴らしい側面のXNUMXつは、彼の曲を書き、作曲する能力であり、それが素晴らしいあなたの曲になります。」
—ブライアン・クラベック、 レビュー of 脆弱な, カトリックモム.com

 

3年2013月XNUMX日

「脆弱」と「ここにいる」

で利用可能になりました
マークマレット.com

今すぐ聞いてください!

あなたを泣かせるラブソング…思い出をよみがえらせるバラード…あなたを神に近づけるスピリチュアルソング..これらは愛、許し、忠実さ、そして家族についての感動的なメロディーです。 

シンガーソングライターによるXNUMX曲のオリジナル曲 マーク・マレット デジタルまたはCD形式でオンラインで注文する準備ができています。 あなたは彼の著作を読みました…今彼の音楽、精神的な食べ物を聞きます 心臓。

脆弱 愛、喪失、記憶、希望の発見について語るマークの13曲の新曲が含まれています。

はい、どうぞ は、マークのロザリオとチャプレットのCDに含まれているリマスターされた曲のコレクションであり、したがって、彼の音楽ファンには前例のないことがよくあります。さらに、XNUMXつの新しい曲「HereYouAre」と「YouAreLord」があなたをキリストの愛と憐れみと彼の母親の優しさ。

聞いて、CDを注文して、
または今すぐダウンロード!

www.markmallett.com

 


印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, NEWS そして、タグ付けされました , , , , , , , , , , , , , , , .