ビデオ: ローマでの予言

 

強力 この預言は 1975 年にサン ピエトロ広場で与えられました。その言葉は、今まさに私たちの時代に展開されているように見えます。 マーク・マレットに加わるのは、その預言を受けた人物、リニューアル・ミニストリーズのラルフ・マーティン博士です。 彼らは、困難な時代、信仰の危機、そして現代における反キリストの可能性について、さらにそのすべてに対する答えについて話し合います。

 
預言:

私はあなたを愛しているので、私が今日世界で何をしているのかをお見せしたいと思います。 私 これから起こることに備えたいと思っています。世界には闇の日々が到来し、艱難の日々がやってくる…今立っている建物も、もう立たないだろう。今、わたしの民のためにあるサポートは、そこには存在しないでしょう。わたしの民の皆さん、わたしだけを知り、わたしに固執し、これまで以上に深くわたしを抱くよう備えていただきたいと思います。わたしはあなたを砂漠に連れて行きます…あなたが今依存しているものをすべて剥ぎ取ってあげるから、あなたはただわたしに頼ってください。世界には暗闇の時が来ていますが、私の教会には栄光の時が来ており、私の民には栄光の時が来ています。私の御霊の賜物をすべてあなたに注ぎます。私はあなたを霊的戦いに備えるつもりです。世界がこれまでに見たことのない伝道活動の時代に向けて、私は皆さんを備えさせていただきます。そして、あなたが私以外に何も持っていないとき、あなたは土地、畑、家、兄弟姉妹、そして愛と喜びと平和をこれまで以上にすべて手に入れるでしょう。準備を整えてください、私の民の皆さん、私はあなた方に準備をさせたいと思っています…

よく見る

詳細を見る

マークのフルタイムのミニストリーをサポートする:

  ニヒルオブスタット

マークと一緒に旅する   今Word,
下のバナーをクリックして 申し込む.
あなたのメールは誰とも共有されません。

今テレグラムで。 クリック:

マークと毎日の MeWe の「時代の兆候」に従ってください。


ここでマークの文章に従ってください:

次のことを聞いてください。


 

 
印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, ビデオとポッドキャスト.