白い馬の夢

 
 

私が書いた夜 空からのサイン (しかし、まだそれを公開していませんでした)、ある読者が夢を見て、翌朝それを私に伝えました。 つまり、彼女は読んでいませんでした 空からのサイン。 偶然、または強力な確認? あなたの識別のために…

私は昨夜素晴らしい夢を見ました、私はそれについてあなたに話さなければなりません! 私は彗星を夢見ていました…今まで見たすべての彗星…私はそれらを見たそれぞれの場所に同じ人々と一緒にいて、それらを何度も見た経験がありました。 この最後の彗星まで…夢のようにこの最後の彗星は一人で見ていました…そして見ているうちに明るく大きくなっていきました。

すると、まるで空に開いた穴のように、真ん中から白い馬が出てきて、私に向かって来ました。 男は馬に乗っていて、盾と槍を持っていました。 そして馬が近づくと、彼は槍を私に向かって投げました。 しかし、槍が私を突き刺す代わりに、それは光のビームに変わりました、そしてそれが私に当たったとき、私は今までに犯したすべての罪を突然見ました、そしてそれは私をひざまずかせました。 私が感じた悲しみをあなたに伝え始めることすらできません…しかしまた、私は神の憐れみが私を通して流れているのを感じました。 それはまるで彼が私に両方を知って欲しいと思ったかのようでした…それは私が今まで感じた中で最も恐ろしくそして最も愛情深いことでした。 説明できたらいいのにと思います。

それから彼が私に来るとすぐに、彼は馬の治世を取り、最初に私の左に、次に私の右に馬を向け、彼は乗った。 私は彼が私の家から南と東の別の丘の上に遠くにいるのを見ることができました…その槍、その光線を他の人に向けて投げました。 彼が馬を私の左に向けたとき、私は馬の左側に「Illuminent」(原文のまま)という言葉を見ることができたことも覚えています。 そして、彼が馬を私の右に向けると、馬の右側に「ベリタス」という言葉が見えました。
       
私はまだ息を切らしています…。 今朝あなたの投稿を読んだ後 主の日 どういうわけか非常に関連性があると感じ、あなたと共有したいと思いました…

 

印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, 標識.