ファウスティナの信条

 

 

BEFORE 聖ファウスティナの日記から次のように読んだときに、祝福された聖餐式、「ファウスティナの信条」という言葉が思い浮かびました。 元のエントリを編集して、すべての職業でより簡潔で一般的なものにしました。 それは、特に一般の男性と女性、実際にこれらの信条を生きようと努力する人にとっては美しい「ルール」です…

 

 

ファウスティーナの信条
 

 

私がほとんど従わない瞬間の義務、
私は改善するために最善を尽くします。

私は不平を言う他の人の前に沈黙を保ちます。

私は他人の意見に注意を払わないでください。

私は今、すべてを行い、すべての事柄で行動しなければなりません 
私は自分の死の時にやりたいと思って行動したいと思います。

すべての行動において、私は神に気を配らなければなりません。

私は私の精神的な運動に忠実でなければなりません。

私は大きな感謝を持っている必要があります
最も小さなタスクでさえ。

私は自分自身を吸収させてはいけません
仕事の渦、
しかし、天国を見上げるために休憩を取ってください。

私は人々と少し話さなければなりません、しかし神との良い取引。

 私は誰が私のためであるかについて少し注意を払わなければなりません
そして、誰が私に反対しているのか。

私はこれらのことについて他の人に話してはいけません
私は我慢しなければなりませんでした。

私は平和と平等を維持しなければなりません
苦しみの時。

困難な瞬間に私は反省しなければなりません
イエスの傷。 

私は慰め、快適さ、光、そして
それらの確約。

試練の最中に、私は愛情を見ようとします
神の手。

イエスよ、私はあなたを愛することで誰も私を凌駕させません!

- 聖ファウスティナ(1934年)、 私の魂の神の慈悲、 日記、n。 226-227
 

 

7年2007月XNUMX日に最初に公開されました。 

 

 

マークはオンタリオとバーモントに来ています
2019年春に!

見る こちら

 

Now Wordは、フルタイムのミニストリーです。
あなたのサポートによって継続します。
あなたを祝福し、そしてありがとう。 

 

マークと一緒に旅する   今Word,
下のバナーをクリックして 申し込む.
あなたのメールは誰とも共有されません。

印刷フレンドリー、PDF&電子メール
投稿: ホーム, スピリチュアリティ.